2016-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20160313025016

この書き込み自体トラバで火達磨になったら発狂して消すんだろうけど。

あんたの予言大当たりw

記事への反応 -
  • 「最後に言ったほうが勝ち!」と信じる子供の口喧嘩レベルじゃん。 この書き込み自体もトラバで火達磨になったら発狂して消すんだろうけど。

    • この書き込み自体もトラバで火達磨になったら発狂して消すんだろうけど。 あんたの予言大当たりw

      • バカが湧いたから消すのを火達磨になったから消してる!と必死に印象操作しかできない負け犬のほうが卑怯だと思わないのかな笑

      • バカが湧いたから消すのを火達磨になったから消してる!と必死に印象操作しかできない負け犬のほうが卑怯だと思わないのかな笑

    • 指摘に応じて発言しない根拠を述べない具体性がないから切るだけなのに勝ち負けにこだわってるように見えるのは自己投影じゃないっすかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん