2016-02-02

今更なんだけどすいすいすいようびのあれって

まさかとは思うけど、Sweetest Day of Mayのあれじゃないよな。当時のアッチ方面クラブあんな感じで、あれにキャラ付けしてんのかなって。

  • ちがうよ。たぶん she is cryingひとりぼっちメキシコのサバカレー サンダル脱ぎ捨てたかわいい熊(白)のお守りゆれているよ すいすい、ようび~ こんなかんじだよ。

    • あら、速攻でのフォローありがとう。 でも何のこと書いてあるのか、チンプンでわからなかった (*ノω・*)テヘ

      • 元ネタはblanky jet cityの「sweet days」だよ。sweetest Day of May というの今聞いたんだけど、意味合いはさほど変わらないと思った。すいすい言ってるし。ちなみに「すいすいすいようび」の真...

        • こっちもちょうどググッてブランキーなのかと思っていた所。ありがとね。本人しか分からないけど、多分、今日のでコメント入れてくるかもしれない😁

  • どうでもいいけど、○うでもよしこさんとキャラが被る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん