2015-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20151027212729

そういや不思議だなあ

動物の模様は迷彩だって話があるけど

じゃあ皮膚がまだらになったり虎柄になってもいいのになあ

記事への反応 -
  • なんで人間に三毛とか縞の体毛あるヤツっていないんだろうな。 金髪と黒髪のまだら髪とか、背中毛がうっすら虎縞になってるとか。

    • そういや不思議だなあ 動物の模様は迷彩柄だって話があるけど じゃあ皮膚がまだらになったり虎柄になってもいいのになあ

      • こういうことみたいです。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/856481.html マイケルジャクソンが患ってた白斑病のもっと強力なものが人類の遺伝子に組み込まれていれば、今ごろは縞人や三毛人が普通...

    • うちの弟は部分的に髪の色が薄い茶色になっている箇所があった 1cm四方くらいの大きさだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん