2015-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20150817142209

君の頭がお花畑なのはよくわかった。

縦や鎧が役に立たずに仲間がどんどん倒れても

隊長がやられても

すぐさま陣形立て直して攻めてくる元正規兵たちが、

威嚇射撃でや数人倒しただけで降伏するといいね

 

門は破られかけてて、敵は今にも市内に突入しようとしていて、侵入されたら何百人死ぬかわかんない状況を威嚇と降伏勧告で止められると信じてる自衛隊無能すぎて嫌だな

  • そこなんだよなあ…どうも、自衛隊にとっての「敵」勢力の奴らは撤退って戦術を知らないゾンビ兵みたいな扱いになってて、戦況が悪化しても変わらず目標に突っ込んでいくバーカー...

  • 敵をバーサーカーあるいはゾンビ兵設定にしているおまえの脳味噌がお花畑なんだよw 虐殺を正当化するための設定だから、お花畑という形容は勿体無いか ただのゴミクズだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん