2015-06-11

そういやプレミアムチキンの骨なしってなんで無くなったの

骨付き食べづらいんだけど・・・

  • 単価高いから特別感あるときしか売れねーんだよ ・・・と言うことで、置いてるとこには置いてるが、上記理由によりどこもふつうは置かなくなる。

    • http://www.family.co.jp/goods/recommend/christmas_chicken2014/ 単価高い言うても骨付きとの差なんて15円やんけ! そんなら骨付きも置くなし! 15円に心が動く毛珍棒がこの世には多いのか

      • フライはお前だけが買ってるわけじゃないからな。 店舗だけでなく、季節の売上に対する会社全体としての方針というものもある。 (割と)売れねーんだよ。

        • 「単価高いから」って言ったから高いモン上げたのになんだその嫌味なトラバは 最初から”売れねえ”とだけ言っとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん