2015-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20150506005704

昨日もらったのは1000円

お年玉は毎年1万円

くれるっていうからもらうけど、いい歳してって思ったんだ

記事への反応 -
  • 30過ぎてるけど、婆さんにお小遣いもらった ちなみにお年玉も毎年もらってる 代わりに就職祝いもらってないから、まあいいだろう

    • それは鳩山家みたいなもんで単なるボンってことか? これでスーツでも仕立てなさい、とか言って50万くらいくれるみたいな。 それだったら年齢がどうとかの一般庶民の感覚は関係ない...

    • 俺は中学生くらいから貰ってないけど、世間的にはどれぐらいが普通なんだろ 大学以降は親にあげてたくらいだけど

    • 生まれてから一度もお小遣いもらったことない 入学祝就職祝いもない お年玉もらっても親が預かったままだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん