2015-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20150413162417

横だけど。

私もカップはBなんだけど、ノーブラで小走りや階段昇り降りするくらいじゃ痛く思うほど揺れないよ。

普段からどんだけ体を揺らして動いてるの?

ノーブラ乳首が擦れて痛い(痒い)とかなら分かるけど、日常生活の振動で痛いとは思わないな。

  • 私も横だけど。しかもAカップだけど。 普段は走っても全く痛くないけど、生理前に胸が張ってるときだけは走ると痛い。

  • そりゃあサイズによるのでは。自分もAA~Bぐらいの時は痛くなかったし日常の動作に問題なかったけど 思春期に、DかFカップ越えたあたりから、ノーブラで階段降りたり小走りするのは痛...

  • あなたの体感ではなく、見る側の視点 つまり自分が思う以上に揺れているということで それは客観的な視点がないとわからない事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん