2015-04-05

釣りって怖くないの?

映像釣りしてる人見ると

針がついた竿を思いっきり振って投げてるけど

いつもあれ見る度に思うのが

針が近くにいた人の鼻とか目とか唇とか耳とかに引っかかって

それに気づかずに投げちゃったら大怪我するよなあ

と考えてゾワッとする

そういう怪我してる人っているの?

  • 俺はかなり考慮して投げてるよ。 軌道上になんかあったりとか気にしてる。 それは釣りの初歩的な心構えじゃないかな。 例えるなら 発言小町に投稿するときに近親者にネットアクセス...

  • 高圧線のところに釣り注意って標識あるじゃん 釣り人って鉄オタほど話題にならないけど、 釣りんカスって言われるぐらいアホだよ http://blog.livedoor.jp/sonkotonews/archives/27684466.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん