2015-02-17

キュンキュンする

という言葉はよくない。

壁ドンして欲しいな」

「なでなで、ギュして欲しいな」

と、はっきりおっしゃればいいじゃないですか!

http://anond.hatelabo.jp/20150217173030

記事への反応 -
  • という言葉はよくない。 「腹がたった」 「バカじゃねーのと思った」 と、はっきりおっしゃればいいじゃないですか!

    • という言葉はよくない。 「壁ドンして欲しいな」 「なでなで、ギュして欲しいな」 と、はっきりおっしゃればいいじゃないですか! http://anond.hatelabo.jp/20150217173030

    • 憤りを感じるが面と向かって言うほどでもなしそこまで角を立てるつもりもない そんな機微を汲み取って欲しい時に使われるんだよな

    • という言葉はよくない。 「ちんぽがたった」 「シコりたいと思った」 と、はっきりおっしゃればいいじゃないですか! http://anond.hatelabo.jp/20150217173030

    • 「もやもやする」「味わい深い」「良くも悪くも」「mixi」といったあたりを駆使して直言を避けるのが大人の嗜みです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん