2014-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20141210083233

まあ、3年、4年で結果が出るならそのまま続けてりゃいいわけで。

わざわざ今解散すんのはこの先失敗が明らかになるのが目に見えてるからでしょ。

記事への反応 -
  • アベノミクスは失敗!失敗!って言ってる政治家ってさ いざ自分が2年前に推した政策が失敗だって言われた場合は 「2年程度で成功か失敗か分かるわけないだろう!もっと時間をかけな...

    • まあ、3年、4年で結果が出るならそのまま続けてりゃいいわけで。 わざわざ今解散すんのはこの先失敗が明らかになるのが目に見えてるからでしょ。

    • アベノミクスの失敗って 「民主党時代の失敗の尻拭いができきれなかった」 って意味の失敗だからなぁ。 自民党にゃ恨みはないが、そりゃ失敗だと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん