2014-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20141110014725

そんだけで判断できると思ってるのか?あほか?と思うので増田に同情する気も高速で失せてくし問題なのは増田なんじゃねーかなって気すらしてくる。

記事への反応 -
  • 何か相手の言動に嫌なことがあって指摘しても自分なら嫌じゃない、〜という理由でそうした、と言って謝らない人がいる。 ちなみに内容は些細なこと。 どう思う? 謝って欲しいと思...

    • そんだけで判断できると思ってるのか?あほか?と思うので増田に同情する気も高速で失せてくし問題なのは増田なんじゃねーかなって気すらしてくる。

      • わかりにくくてごめん。 たくさん書いたんだけど恨みがましくて消してしまって…… テレビ見てたのにチャンネル変えられた、くらい些細なこと。 「あ、今見てたのにー!」に対して ...

        • 些細なこと*すべてに*あやまらない 些細でないことでもいいわけしてあやまらない たとえば仕事上のミスとか のどちらかにあてはまると危険物件。 あと、例で出てきたテレ...

        • そういう基本的な感性に関わるところでお互い自然に納得できないような相手とは付き合うの止めた方がいいんじゃね?って個人的には思う。 努力でなんとかすることもできるだろうけ...

          • 自分が好きで一緒にいるから自分から別れるって選択肢は今はないです。 無視が続けばいずれは考えるだろうけども。 恋愛問題に別れろアドバイスは当然と思います。 どうすればいい...

      • 仕事の話はあまり話さないからわからないけど仕事上では謝ってると思う。 私に対しては些細か否かに関わらず自分からは謝らない。と、思う。 今まで一度もないとは言い切れない。本...

        • うーん あやまったら負けだと思っている あなたのことを下に見ている のどちらかしか思い浮かばん。ついてるテレビをかってにチャンネル変えて指摘されても戻さないってのは僕...

          • なんで謝らないか、に対しては、だいたいは謝るほどのことじゃないから、謝るかどうかは自分で決める、という返事ですね。 謝ったら負けも下に見てる、も当てはまると思います。 た...

        • http://anond.hatelabo.jp/20141110025131 って書いたけど、相手の好きなところ嫌なところを双方が出して確認するってのもありかも。 相手から「すぐ文句つけるところがいや」とか出てくるかも...

          • 文句つけるとは思われてるかもしれないです。 確かに私が気にしすぎなのかも。 謝ってって言う前に嫌だったことは伝えてます。 もー〜じゃん、とか、〜やめて、とか、〜は嫌だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん