2014-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20140829213058

横だけど、当時そもそも存在するかどうかも知らないようなことを、どうやって知ろうとするんだよ?

記事への反応 -
  • そうだよ。 高校の時点でその知識を得ていなかった時点でおまえの負けは確定だった。 だって、おまえそのクソみたいな環境で十数年育ったんだろ? 「この調子でいったら俺どうなる...

    • 横だけど、当時そもそも存在するかどうかも知らないようなことを、どうやって知ろうとするんだよ?

      • いや、いーよ。日常生活で交わらないような分野の知識も第6感で自動収集出来る天才じゃないと成功できないし、成功してる奴はそれくらいやってるんだろう。

      • 「このままだと借金背負わされる」 「親からの資金は期待ゼロ、それどころか俺の奨学金を吸われてる」 っていう前提の中で生きてて 打開策を調べないってのが理解出来ない。 「何か...

        • 打開策って問題点と一対一対応でシンプルな関係だと簡単なんだけどね。 あれをするとこれがアウト、これをするとそれがアウトって状態だとどうもね。 はーいお口チャックマンします...

        • 相手の状況を理解する前からアドバイスかまして知ってるけどやれない人を自殺に追い込むクソ見っけ

    • 生活の維持のためにバイトとかしてて考える時間が無かったの★ 20歳どころか30過ぎてしまったよ♪親父が耄碌してきてキチガイが大人しくなったけどな。 時既にお寿司だ。しかし自殺...

    • 全く理解できないとかいう想像力の欠如が全く理解できない

    • 人間が何かを選べるって幻想だよね。トートロジーでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん