2014-07-02

分かるわ

http://anond.hatelabo.jp/20140702232909

手段目的化して「今度はどのお店のお菓子にしようかな」と考えるようになる。

選ぶのも楽しいんだよね。

記事への反応 -
  • ソープだと当たり前なのでヘルスの方法 お菓子をあげる 相手の負担にならないような、高価でないお菓子を毎回持っていく。 女性はプレゼントに弱い。 これは人類が狩猟生活をしてい...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140702231044 手段が目的化して「今度はどのお店のお菓子にしようかな」と考えるようになる。 選ぶのも楽しいんだよね。

    • こういうのやってると、やることよりも喜ばせるのが目的化してきて お土産のお菓子悩んで買い物するのとか楽しくなってくるから困る。 …困らないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん