2014-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20140624194407

ある年だけ思い付いたようにきのこを投入するのさえやめてくれれば何でもいい

この点ではなか卯が一番リスク高い

記事への反応 -
  • おれもほぼ毎年、登場するたびに食ってるんだけどさ、 なにあの安定した不味さ。 今年は美味しくなって再登場、みたいなコピーがあったけど 安定して不味いって。 けどな、あの...

    • ある年だけ思い付いたようにきのこを投入するのさえやめてくれれば何でもいい この点ではなか卯が一番リスク高い

      • まじ、あのきのこ推しなんなん? 松屋は社員にきのこ女子でもいるんかい? ほんと、嵩増やすためだけのきのこはいらねーよな。 舞茸とか、美味いきのこ使えってんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん