2014-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20140117230712

私が長文を書くのも自由だし、

あなたが叩いたりイチャモンつけたりするのも自由だよ。

読みたくないなら読まない自由もある。

ただ私には、「あなたには読ませない」という自由はないんだ。

ここは「じゆうないんたーねっと」だから

あなたの視界から私のエントリーだけを消すことは、私にはできないんだよ。ごめんね。

記事への反応 -
  • 「牛丼屋で「ごちそうさま」を言うことに関し、えらい誤解を受けている話」というエントリーを帰り際に読んで、牛丼が食べたくなったので数年ぶりに吉野家行ってきた。 このエント...

    • 長い。グチャグチャしたこととかどうでもいい。 長い文章で詳細に説明しようと何しようと、よく分からん人間が「低所得者はー」みたいなこと言ったら、お前ナニイッテンの???っ...

      • 私が長文を書くのも自由だし、 あなたが叩いたりイチャモンつけたりするのも自由だよ。 読みたくないなら読まない自由もある。 ただ私には、「あなたには読ませない」という自由は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん