2014-01-05

記事への反応 -
  • 父は2013年3月で定年退職した。 高校卒業後63歳まで働いてたのでまあお疲れ様って感じだった。 父が一流企業で働いてくれたおかげでぼくも妹もお金のことで苦労することもなく大学を...

    • マインスイーパのほうがいいか?

    • 1日中増田で煽り合いするようにならなくて良かったと思いなさい。

    • 定年退職した父が一日中アノニマスダイアリーをやっている 父は2013年3月で定年退職した。 高校卒業後63歳まで働いてたのでまあお疲れ様って感じだった。 父が一流企業で働いてくれた...

    • 年取ると新しいルールとか覚えるのしんどいし、 そのうちストーリーがあるゲームというだけで面倒になってくる。 親父さんに必要なのは"何の説明を聞かなくてもプレイできるような...

    • 卓越したバイタリティのない普通の人間が子育てとかすると、それに気力全部吸い取られて残るのはそんな感じの抜け殻なんじゃないかなって思う。

    • 父は他の趣味をよく知らないのでは? ソリティア一辺倒じゃボケ防止になりそうもないし、いろいろ勧めてみるのが良いと思う。 参加可能なスポーツ大会をネットで検索させるとか、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん