2014-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20140105133206

学歴厨乙

今よりひどくなると言いたいのかもしれんが

大多数の可愛くない女にとっては現状維持だな

可愛くないのは女に含まれてないんだろうけど

記事への反応 -
  • 別に結婚や出産した女がそれで仕事上不利になるのはどうでもいいや 自分が好きで選択した結果なんだから。 独身でも女ってだけで不利になるのが現実だから困る

    • 対等になる代わりに、どんなに可愛かろうと女も旧帝大くらい出てないとゴミ扱いされるような世界になるけど、どっちがいいのかって話。

      • 学歴厨乙 今よりひどくなると言いたいのかもしれんが 大多数の可愛くない女にとっては現状維持だな 可愛くないのは女に含まれてないんだろうけど

        • 気づいてないだけで、よっぽどのブサイク以外はかなり恩恵受けてるよ。 勝間カツヨとか田嶋陽子みたいな女は喜ぶだろうけど、女全体で過半数の同意が得られるとは思えないね。 仕事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん