2013-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20131018134721

いや、割引があろうとなかろうと月1万5千の支払いが「苦しい」と言ってる様な生活なら

1万5千上乗せがあったとしてもまともに生きてけないだろ、って話。

その1万5千が増えた分だけ携帯代が増えたりするだけだろ、どうせ。

記事への反応 -
  • やっぱり年金がすっごい負担なんだって。 搾取してる上の世代は心が痛まないのか。本当にひどい。

    • お前誰だよ? 月1万そこらの年金がすっごい負担なんて本気で言ってるようなら別に年金無くても死んでるだろ。

      • 年金を安くしてもらうには、自分で届が必要なんじゃなかったっけ? 年金が安くなること自体を知らない人は、そういう届を出しに行かないんじゃないだろうか。 年金は月1万5000円、 保...

      • いわゆる貧困層には、年金の納付額の段階的減免があるから1万も払わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん