2013-10-04

記事への反応 -
  • 営業とかでスーツ着て身だしなみをしっかりするのが良いビジネスマン、みたいな考えならわかる。 でも、外に滅多に行かないオッサンがトイレの洗面台を占拠してシャカシャカシャカ...

    • 俺はお前が不快でたまりません。

    • 女性だったら普通にシャカシャカしてるよ。トイレで。 食べたら歯磨きしないと虫歯になっちゃうよ。

    • 不快なのは同意だが、本人は虫歯になりたくないだけだろう。俺だってなりたくない。 トイレでしか歯磨きできないのがそもそもの原因であるから歯磨き用の洗面所を作るしかない。 歯...

    • なんでビジネスマンがトイレで歯磨くのはOKで外に出ないおっさんが磨くのは不快なのかようわからん。 どちらも食べた後だから歯を磨いてるんだろ?別に頭のおかしい事でも何でもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん