2013-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20130923180724

頭が悪過ぎてどこから突っ込んでいいのか分からないくらい突っ込みどころしかないんだけど、釣りなの?

  • 「頭が悪い」って言葉で終わらせるのか。元増田の文章見てカンにさわったけど細かい説明するのも面倒だというならわざわざトラバすることもないと思うけど。

    • めんどくせえやつだな… 社会保障でググりな。フリーランスは住む部屋借りるのすら楽じゃないぞ。

      • そーだな。だいたいフリーランスは正社員の倍以上の収入を得ていないと行き詰まると言われているよね。コーディングを任されるレベルだと大体1人月50万ぐらいだから30歳を超えてもこ...

      • 突っ込みどころしかないって書いてるけど、社会保障しか突っ込みどころないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん