2013-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20130826005319

どっちの話もひどい話だと思うが、

そういう、美味しい時期だとか言ってるやつは結婚しないほうが良いと思う。しても意味ないじゃん?

記事への反応 -
  • 女は賞味期限が短いんだから 結婚する気も無いのにパートナーの適齢期間を無駄にさせる男は一般的にクズと言う 賞味期限が短いのが分かっているのに、残存価値が少なくなってか...

    • え?美味しい時期だけ頂いてもう味しなくなったからポイするの? 美味しい時期楽しんだからその分のお代は払ってくださいね、ってのが普通じゃないの?

      • どっちの話もひどい話だと思うが、 そういう、美味しい時期だとか言ってるやつは結婚しないほうが良いと思う。しても意味ないじゃん?

    • はぁ それは全然別の話だよね どっちがクズかという問題でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん