2013-08-15

犬の頭にマクロ埋め込んだら

マクロ通りに動くのかなとかぼーっと考えた後で、すげー自分が疲れてるなって思った。

VBスクリプト死ね

  • 仕様書通りに動くのかなとかぼーっと考えた後で、すげー自分が疲れてるなって思った。 C++死ね。 http://anond.hatelabo.jp/20130815194209

  • デスマになる前に的確な判断ができるようになるかなとかぼーっと考えた後で、すげー自分が疲れてるなって思った。 Ruby死ね。   http://anond.hatelabo.jp/20130815194209

  • 女子はもっと動くのかなとかぼーっと考えた後で、すげー自分が疲れてるなって思った。 Perl死ね。 http://anond.hatelabo.jp/20130815194209

  • 「そ、そんな事急に言われても私困る…」と言ってくれるかなとかぼーっと考えた後で、すげー自分が疲れてるなって思った。 PHP死ね。 http://anond.hatelabo.jp/20130815194209

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん