2013-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20130730163924

その要求は何度も聞くので慣れてる。

でもいったい偶然のどこがそんなに重要なんだろうね。

自分で仕組むことのどこにそんなに罪があるんだろうか。

記事への反応 -
  • うーん、FAされて解決されちゃったらこれ以上言っても意味ないかもだけど、 はてな界隈の男がインターネット上では割と好みの性格と思ってて、インターネットで出会うならはてな界...

    • だったら増田でオフしてみる? すごく普通じゃない人が集まりそうだけど、一回顔を見てみたい。

      • あー気持ちは分かるんだけど、実際に出会いを公には募集してないんだと思う。 私は元増田じゃないけど、私だったらよくホッテントリにあがる渋谷のナンパ営業マンの人に偶然出会い...

        • その要求は何度も聞くので慣れてる。 でもいったい偶然のどこがそんなに重要なんだろうね。 自分で仕組むことのどこにそんなに罪があるんだろうか。

        • 元増田だけど そういう展開一回体験してみたいわー なんか増田面白いなww

          • あはははは 私も元増田さんとは気が合うと思いました。はははは 元増田さんが普通の人と思い切りセックスできるように祈っときます。

            • あはーありがとー! そっちも恋人さんとお幸せにねぇー 果たして達成できる日はいつになるやらって感じだけど…

      • 告知したとして何人集まるか… ってか何するんだw

        • 書いてみたけど、なんかオレがきまりが悪そうだからやっぱいいや。 しゃべりが面白い人がたまたま集まれば盛り上がると思うんだけど、 オレも含めてネット弁慶ばかりが集まりそうだ...

          • 働くなり学校通うなりして何らかのカタチで社会に参加するようになれば、おのずと出会いも生まれてくると思うんだけどね。 いっときの出会いの場よりも普段の自分の人生を充実させ...

      • 関東なら無職のキチガイでよければ行きたい

    • 本人じゃないのにただの想像でそこまでしゃばって書くことないと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん