2013-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20130728123952

まり

組織票が有利になるとか世の中が変わらないとか理由に持ち出すあたりからして

この文章は、間違いなのな?

だったら先の文章にもならないし、これ書いた人に言ってくれ。本人なら訂正してくれればいいけど。

記事への反応 -
  • 選挙に行けという人って自民党支持少なそう 組織票が有利になるとか世の中が変わらないとか理由に持ち出すあたりからして 既得権打破の構造改革を主張する候補(みんなの党・維新の...

    • 組織票が有利になるとか世の中が変わらないとか理由に持ち出すあたりからして どっからその話? 少なくとも世の中変わらない、意味ないから行かない、って言ってるのは選挙行かな...

      • 選挙前の恒例行事で若者に投票呼び掛ける奴がよく使ってる論法だろ 本当に見たことも聞いたこともないの?すっとぼけるなよ?

        • 選挙行っても何も変わらないよ、でも選挙行こうね、ってのは聞いたこと無いよ?

          • こっちもそんなこと言ってないんだけど 「世の中変えたいなら選挙行け」という人がいると言ってる

            • つまり 組織票が有利になるとか世の中が変わらないとか理由に持ち出すあたりからして この文章は、間違いなのな? だったら先の文章にもならないし、これ書いた人に言ってくれ。...

              • 原因:「選挙に行かない」 結果:「組織票が有利になる」「世の中が変わらない」 という構成なんだがわかりにくい?

                • 行ってる人曰く、組織票で勝った奴等が支持しない奴等の玄関にペンキでマークをつけ出して虐殺する法律ができても投票に行かない奴等は黙って殺されるのが民主主義らしいからなwマ...

                • 行ってる人曰く、組織票で勝った奴等が支持しない奴等の玄関にペンキでマークをつけ出して虐殺する法律ができても投票に行かない奴等は黙って殺されるのが民主主義らしいからなw...

    • 自民党一択だろ。普通に考えれば。周りにちゃんとした人がいないからそうなるんだろうけど。みんなも維新も第二の民主だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん