2013-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20130522224450

障碍者が憎いというより、障碍者のすることは問答無用で許容せよという勢力が憎いかな。

私も↓みたいなことあったもんで。

キスが怖い

http://anond.hatelabo.jp/20120828141154

記事への反応 -
  • 教員免許取得の定められた実習に介護等体験がある(教育実習だけじゃなくなった)。養護学校で2日、社会福祉施設で5日というもの。 私はこれで中学生の知的障害児が通う養護学校に...

    • 障碍者が憎いというより、障碍者のすることは問答無用で許容せよという勢力が憎いかな。 私も↓みたいなことあったもんで。 キスが怖い http://anond.hatelabo.jp/20120828141154

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん