2013-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20130423104454

コンビニに行ったのは23時半でした。家で潰せよって時間だよねー。

記事への反応 -
  • 昨日コンビニに行くと、雑誌コーナーで立ち読みする男が二列になっていた。 スーツを着たサラリーマンが、雑誌コーナーの前に4人、その後ろに4人。商品を見たい素振りをしても立ち...

    • あいつらさ、立ち読み同士でスペースの取り合いしてるのよ だから立ち読みじゃない人間に対しても(区別つかないので)避けるどころか邪魔をするように動かないわけ でもあいつら...

    • コンビニの雑誌コーナーは客寄せ&防犯の為にわざと立ち読み出来るようにしてあるもの 認識が根本的に間違っている

    • 堂々とどけと言って買えばいいだろ いい歳こいて生理用品買うのがハズカシイ!なんて言ってる方が恥ずかしいわ そんなの高校生で卒業しとけ

    • 生理用品の目の前に男がいるのが邪魔、という主張なので、このひとは、男性に邪魔されずに買い物ができるような棚の配置のコンビニを探すか、店長に文句を言って締め出しを食らえ...

      • 性差とは意識が高いね(笑) 言いたいことは男性客のマナーの悪さ。何かの発売日だったの? コンビニの棚は計算しつくされた配置なので、あの位置にあるのは仕方ないことだと思って...

      • なんかコンビニって、定期的に立ち読み排除するよね。チェーン関係なく全国的に。 ほとぼり冷めたら、また知らんぷりに戻るが……。

    • デキるオンナはコンビニで日用品なんか買わない。安く買えるドラッグストアかホムセンへ行きましょう。

      • いそがしくて、たまたまで、はじめてで、だからビックリして、モヤモヤしたのかも。www http://anond.hatelabo.jp/20130426083100

      • 今日も22時半頃に7人縦列立ち読みしてた。うち女1人。 男6人に混じって立ち読みなんて、度胸あるなって思った。 自分的には牛丼のほうがマシ。

        • 煽らない、煽らない。穏やかに、穏やかに。www 問題の夜は突発的だったとして、買いたかった日用品って、アマゾンで買えないの? 物によってはコンビニよりずっと安いし、PCがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん