2013-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20130405201724

東京全線の各駅に1週間ずつ張り込んで見つけにくるマジキチだったらとか思うとそれでも怖いがなあ。横だけど。

記事への反応 -
  • 自分か相手が家庭持ってるなら話は別だけど、そうじゃないならやっときゃ良かったのに 始めから相手がメンヘラだってわかってるんだから めんどくさい事に巻き込まれないよう対策...

    • 東京全線の各駅に1週間ずつ張り込んで見つけにくるマジキチだったらとか思うとそれでも怖いがなあ。横だけど。

      • 刺されるとかのレベルでもなければ、全部ひっくるめていい経験になるから問題ないよ 1回浮気セックスしたくらいでそこまでこっちに執着してくる奴はそうそういないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん