2013-01-29

記事への反応 -
  • 旦那のガチ発言でびっくりしすぎて今日に至る。 土日は一人で出かけちゃダメなんだそうだ。 旦那がネトゲしてるのを見ながら、身の回りの世話をしろってことなのか…。

    • なんでダメなのか問い詰めて言語化させてみれば? ひとりになるのがいやなのかどこにいるのか把握できないのが嫌なのか外出中にアクシデントがあるかもしれないのを心配してるのか...

      • なんだその家庭内QCみたいのはw

      • 聞いてみた話を総合すると、自分が好きなことしてるときに、近くに居るのが居心地がいいかららしいです。 逆に私が好きなことしてるときに近くに居てくれって言われたらどうなの?...

        • なるほどー。ダブスタ万歳な人なんだ。 あなたは自分の好きなことをできているから平気かもしれないけれどその間自分のやりたいことができず無為に過ごすのはつらい。なぜつらいこ...

    • 一緒に出かけたいんじゃね?

      • 前日までに予定が立ってないと、結局家でダラダラして終わるんですよね…。 アニメ、ネトゲ、パズドラ…土日ゆっくり好きなことしたいのは分かるんだけど、 全部一人でやってるか...

    • なんでそんなのを選んだわけ?

      • 出かけるようになったのここ半年くらいなんですよね。 休みの日に勉強してるんですけど、家でやってると旦那が遊んでる音がうるさいので。

        • 質問の答えになってねえ…。 なんでそんなのと結婚したの?という質問です。

          • ああ、そうでした。すみません。 出かけるようになったから、土日は出かけるなと言い出しただけで、 出かけるようになる前は性格上の不一致がはっきりするような問題はひとつもあ...

            • 今更言っても仕方がないことなんだけどさ。 それって、問題が無かったんじゃなくて、結婚する前は大してまともに向き合ってこなかったってことじゃね?

              • 人間って変わりますからね…。 結婚前にも数年一緒に暮らしてましたが、そのころは私も一緒にネトゲしていたり、 旦那は自分のことは一人でしてました。 私が「この趣味は時間を浪...

    • うちの父親がそんな感じだな。 束縛したいんだよ。いいじゃないか愛されていて。 そんなに愛されているんだから尽くせば。 そのうち、心底嫌になるよ。 外出したくても旦那が…って...

      • 私も祖父母がそうだったので、危機感を募らせている次第です。 一人で置いておくと「お前が居ないから俺は飯食えなかった」みたいなアピールしてくる事もあるんですよね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20130129112430 セックスアピールしてる?目の前でオナニーし出すとか、とにかく土日は裸で過ごしなさい。そしたら、頭おかしいって思われて、外にも出されるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん