2013-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20130116180805

そもそも、どうして教育現場ってのは、傷害や窃盗を、教室の中だけで、生徒同士で解決させようとするんだろうな?

記事への反応 -
  • んじゃ、学級崩壊とかして授業が進まない場合、巻き込まれた生徒の被害はどうすんの? おかしな生徒は「隔離」しろって話になるんなら、どういう風に行うのよ? 他の児童生徒の...

    • 「そんなのかんけーねー」っつって命令をガン無視したり、お礼参りとかで殴り込み掛けてきたりする奴にはどう対処すんの? 警察が常に必ず対応してくれるもんなの?

      • 「そんなのかんけーねー」っつって命令をガン無視したり、お礼参りとかで殴り込み掛けてきたりする ような奴を教師が直接殴ってそれで問題が解決するとは到底思えんのだが

    • んだから、教師じゃなきゃ、実力行使して排除して良いんだろ? 「制度化されてる」から。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん