2012-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20121218114456

お前の中では2400走れる=最強馬なんですね。

マイラーカレンブラックヒル秋天参戦したり、距離が長そうなドリームジャーニー春天参戦したり、そう言うのは認めないんですね

記事への反応 -
  • かつては日本競馬の最高峰であったはずの天皇賞が単なる距離別対抗戦になりさがり、 ジャパンカップは海外馬との対戦という意義を無くして惰性で続いている、 有馬記念も所詮はお祭...

    • お前の中では2400走れる=最強馬なんですね。 マイラーのカレンブラックヒルが秋天参戦したり、距離が長そうなドリームジャーニーが春天参戦したり、そう言うのは認めないんですね

      • やっぱり王道はクラシックディスタンスでしょ。 距離別のGIを無くせと言ってるわけでなし。 宝塚を延長するなりJCを短縮するなりすればよし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん