2012-12-11

自民党にとってはどっしり構えてれば大勝できる選挙なのに

なんでこんな浮ついてるのかマジで知りたい。

改憲とかわざわざ持ち出す必要があるのか。

  • 絶対勝てると分かってるからやりたい放題してるんだろ

  • 1回勝てばいいという話ではないから。 自民党としては、一党政治に戻したい。だから今回の選挙よりも重要なのは今回の次の選挙になる。 民主党は、前回の選挙で夢のような公約を打...

    • 野良猫助けた不良理論かよ つか前回選挙も民主党の公約本気で達成できると思ってた人なんて殆ど居ないだろ (単に「自民党でさえなければ何でもいい」状態だっただけ)

  • 別に改憲を言い出しても、支持は下ってないじゃん。自民党にとっては全く問題ない。今や、多くの日本人にとって、憲法九条なんて、別に宝物でも何でもないってことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん