2012-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20120820180637

世の中お前が体験していない事が起きてたら

誰にも教わっていないのでわかりません、出来ませんとか言うつもりか?

というか人が言ってる事が正しいかどうかの保証がどこにあるんだっつーのw頭大丈夫か?

  • そういや、増田ってちょっとズレたレスがつくとこだったな。 久しぶりに思い出したわ。

  • まあまあ… 元増田は「ああーちくしょうー誰かがケツ叩いてくれればー!」って思ってるかもしれないけど 「親のせいで俺はこうなったから責任は親がとれー!何もできないから国に助...

    • 「言われて当然」とは思わないなぁ。良くわからん。 増田って、お互いを叱咤激励するような密接な関係だとも思わないもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん