2012-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20120714151320

違います

私は、統合失調症の診断を受けたことは一度もありません。

統合失調症に特有の、幻聴などの症状もまったくありません。

しつこいようですが、念のため。

  • やっと分かったぜ。 元増田は、「統合失調症怖い」と思っていて、ある年齢まで「統合失調症らしき症状は出てこなかった。私健康!」って言ってる訳ね。 でも、そうすると縁もゆかり...

  • 大変失礼ですが、これを読んで笑ってしまいました。 特に、私健康!というところが面白かったです。 「誤解」をする人は、ある意味で「わざと」誤解をするのだということがよくわ...

    • 正しくは、「書いてある文章そのまま呑むとなんか違和感があるから、解釈しやすいように行間を作り出してそれを読む」だな。 特に、匿名掲示板なんだからお前さんのパーソナルな情...

    • 「過去病気だった」というのは、そう誤解されても仕方がないと思うので特に気にならなかったです。 むしろ「私健康!」というのが、わざと読み飛ばしたりしない限りは起こらないよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん