2012-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20120510131113

やるかどうかは別として、早上がりだけなら、イーソー 一萬 がきたら、ホンイツいかいかもでは?

二萬 >> 一萬  着たら 初めて 二三萬切ってもいいし。こなかったら 持って イーソー頭でもよかろ。

たぶん、ハネ満狙いだよね?そうすると、泣くか泣かないかホンイツいくか、いかいかわかってないのに、いきなりチャンタ切るくらいなら、

たとえば、8枚(14ピン)と6枚(12萬)でしょ。 さすがに 8枚と4枚(2萬のみ)なら、考えるけど、8枚と6枚 の2枚差で 1飜2飜捨てるのがわかんなかった。

とくに一萬なんて、二枚しか無いのに。

 

あ、六枚じゃなくて七枚か(12萬)。

 

まぁ、満貫でよいから早上がり。ということななのかなと理解した。

ただ、イーソー 一萬 で ホンイツつかなかったら、 あと 何がつくの?

  • たぶん、ハネ満狙いだよね?そうすると、泣くか泣かないか、ホンイツいくか、いかないかわかってないのに、いきなりチャンタ切るくらいなら、 チャンタ切ってないでしょ。 なんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん