2012-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20120305142223

当時のドイツ国内における共産主義者は実質テロリストだったしな。

銀行燃やしたり資本家誘拐したりとやりたい放題だった。確か警官も殺されたりしてたはず。

記事への反応 -
  • 内心で引用する人は、自分が他者と協力しようとする。 口に出して引用する人は、他者を自分に協力させようとする。

    • 当時のドイツ国内における共産主義者は実質テロリストだったしな。 銀行燃やしたり資本家誘拐したりとやりたい放題だった。確か警官も殺されたりしてたはず。

    • そもそもニーメラー自身は最後まで生き延びてるんだよね あの詩をありがたがってる人はその辺わかってて言ってるのかなって思う つかニーメラーが普遍的な社会法則だという立証自体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん