2012-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20120301135755

いろいろ書いたけど消した!

ただ一言もげろといっておこう。

記事への反応 -
  • ノロケである。 嫁の朝食が美味い。 もちろん夕飯だって美味いが、三食のうち一番時間もコストもかける夕食が美味いのはある意味当たり前である。「夕飯が美味い嫁」よりも「朝食が...

    • いろいろ書いたけど消した! ただ一言。もげろといっておこう。

    • 朝カレーと焼きたてパンと聞いただけでじゅるり。 恋人との週末モーニングはそのメニューにしよう。記事書いてくれてありがとう。

    • 女性が食事を造ることを賛美することによって女性の抑圧に加担しているミソジニーの増田

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん