2012-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20120224083959

元増田です!

痛い所つくなぁ!たしかに妻が別の男のチンコ舐めてるのはイヤだわ。

夫婦がお互い相手の事をどのぐらい思いやるかどうかだな。

心に命じとくよ。ありがとな!

記事への反応 -
  • 既婚だけど、嫁とは別に好きになった女の子とセックスするのはもちろん浮気だよな。 じゃ、チンコなめてもらったら浮気になる?ならない?

    • 元増田です! 痛い所つくなぁ!たしかに妻が別の男のチンコ舐めてるのはイヤだわ。 夫婦がお互い相手の事をどのぐらい思いやるかどうかだな。 心に命じとくよ。ありがとな!

    • なる

    • どこまでが浮気かはその夫婦によるんじゃない? 増田は嫁が他の男のチンコ舐めてたら浮気されたと思う?

    • そういう疑問が湧いてくること自体、 浮気と判定されない範囲なら遊んでもいい、遊びたい、妻以外の女と触れ合いたい、という欲求がモロ見え アンタ不実だねえ

      • 元増田です! へへへ。不実ですよぉ。やっぱ男だし、バカですから。 ちょっと最近女の子の多い環境にいるんで浮かれてるのさ。 妄想とTENGAだけで済ませるようにしときます。

    • いまさらだが、ひょっこりのぞいて思わず爆笑してしまったので。 まあ、気持はわからんでもないが。 「プロレス」のつもりなのか、 それとも本気なのか。迷ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん