2011-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20111202100956

速読って、1ページ数秒とかで読んでく奴を指すと思うんだけど

増田技術書を1ページ数秒ペースで読みたいってこと?

それは無理だと思うけど…。

記事への反応 -
  • 技術書を読むペースが遅い。というか飽きてくる。 理由を考えたんだけど、完璧に理解しないと先に進んじゃいけない、と思っている気がする。 これを打破したい。 どう打破するかっ...

    • 速読って、1ページ数秒とかで読んでく奴を指すと思うんだけど 増田は技術書を1ページ数秒ペースで読みたいってこと? それは無理だと思うけど…。

    • 思うに、7割方理解できる本から読んでいてて順に難しい本に手を出すって感じにしたらいいんじゃないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん