2011-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20111006183702

一時服やら言動やら、なんか取り繕ってみたけど、不器用で駄目なんだわ俺。

多分、俺が解ってないだけで、女からするとダークでダメ男オーラ出してるんだろうな。輪から離れてくのが解るんだw

記事への反応 -
  • チビブサメンってどの程度だ? ちなみに俺は163cm

    • 俺も163cm。 規模だけは大きい企業に10年勤めてるんで金に困ることはないが、コミュ力もねえし女と飲み会で盛り上がれねえ。 ネクラでひかれるからその後の展開もないな。

      • 奇遇だなw 英会話スクールとかいいと思うぞ。 嫌でも会話することになるし。

        • そうだなw 二十代の頃は合コンとか社会人サークルに参加したりもしたが、輪の中に入れないレベルなんだぜ。 多人数で盛り上がる→個人的な関係になる、な展開は俺にはムリなのを痛...

          • ちなみにチビはあんま問題にならないぞ。 俺の周りは俺よりチビでも結婚してるやつ普通にいる。 顔はまぁ程度によるが脱オタ程度の小細工しとけばまあ問題ない。

            • 一時服やら言動やら、なんか取り繕ってみたけど、不器用で駄目なんだわ俺。 多分、俺が解ってないだけで、女からするとダークでダメ男なオーラ出してるんだろうな。輪から離れてく...

          • 二十代の頃は合コンとか社会人サークルに参加したりもしたが、輪の中に入れないレベルなんだぜ。 多人数で盛り上がる→個人的な関係になる、な展開は俺にはムリなのを痛感してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん