2011-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20110926214955

違う違う。

そういうのをやってほしいというのはまぁあるんだろうけど、

分かりやすい可愛いゆるふわ女子によくされたらそんな条件全部一瞬で吹っ飛ぶのが大多数のオタクだよってこと。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20110925204621 この記事を見た。 全然ダメだ。これはお前たちの役に立たない。 今からお前たちにとって本当に役に立つ話をするから10分だけよこせ。 損はさせないか...

    • 口ではガタガタ言ってるけど、なんだかんだ言ってほとんどのオタクは 明るい茶髪で、ゆるふわカールで、レースのワンピースで、ブランドバッグ持って、ブーツ履いて、バッチリメ...

      • 典型的な脳内オタク像で笑うw オタクにしてみりゃ3次の「ゆるふわカール」とか関係ねえよ。 転ぶとしたらもっと別のナニカだが、人間扱いってのは逆効果。 そのオタク(笑)が脱...

        • オタクにしてみりゃ3次の「ゆるふわカール」とか関係ねえよ。 転ぶとしたらもっと別のナニカだが、人間扱いってのは逆効果。 そうそう。その「別のナニカ」のことを言ってるん...

          • だから、そういうのじゃねぇよ。 女子力とやらでエロゲに耐えられるのか? 女子力がありゃ鉄道写真のために橋の上で1時間待ちとか出来るのか? 仮にそれを演技で我慢するとしてだ...

            • 違う違う。 そういうのをやってほしいというのはまぁあるんだろうけど、 分かりやすい可愛いゆるふわ女子によくされたらそんな条件全部一瞬で吹っ飛ぶのが大多数のオタクだよってこ...

              • いやだからさ。 それ脳内オタクだべよ。 仮に、そのゆるふわになびくとしたら、脱オタ一直線。 そこで脱オタが優先されるような奴なら、それは当然そうなるが・・・・ どうも、ゆる...

          • 相手が誰だろうと 「あなたのことが好きです」 「デートして下さい」 の2つが言えればまあなんとかなるんじゃないかな。 下手な鉄砲もなんとやらで。 勝率は低いだろうけど。 それか...

      • 一応 黒髪で、スカートじゃなくてパンツで、上はせいぜいブラウスか下手するとTシャツで、スニーカー履いて、化粧っ気はないけど笑うとかわいいあの子 に行くオタクも一応いる...

    • 黒髪で、スカートじゃなくてパンツで、上はせいぜいブラウスか下手するとTシャツで、スニーカー履いて、化粧っ気はないけど笑うとかわいいあの子だろ? 化粧っ気はないけど笑う...

    • 結局のところ、「脱オタファッション」の基準を「全身セレオリ」から「ユニクロ細身パンツ+シャツかポロシャツ+コンバース」に下げただけの話だな つーかあれよね、増田ってとき...

      • 場数踏めばたいていどんなやつでも何とかなるからじゃね 自分がうまくいった方法で、上から語りたくなると言うか うまく言えねえが、禁煙に成功したヤツが禁煙について語るみたいな...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110926210435 >女の子と話したい、彼女が欲しい、セックスしたい  違う、そうじゃない。 >見た目をオタクっぽくないようにしたい こうだ。 通り魔事件が起きて秋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん