2011-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20110809141350

テープが伸びたり絡まったりして困ったことはあるけど、すり切れた記憶はない…と思ったけど巻き戻し中にテープが切れたことがあるなあ。

現代はすばらしい時代だ。

記事への反応 -
  • 音楽を沢山聞き始めたのは高校に入った頃で、 家ではCDで聞いて持ち歩く音源はテープからMDへ変わろうとしていた時代。 (CDは音が飛ぶから、持ち歩きには適してなかったんだよね) ...

    • テープが伸びたり絡まったりして困ったことはあるけど、すり切れた記憶はない…と思ったけど巻き戻し中にテープが切れたことがあるなあ。 現代はすばらしい時代だ。

      • やっぱり本当にすり切れるって事ってないのかなぁ。 確かに夏に車の中に放置したるするとのびてたね。 全く素晴らしい時代です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん