2011-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20110720005052

がんばって千円くらいの色のついてる傘を買ってみろ

持ち手はショボくてもいいから木製のやつがいいぞ

記事への反応 -
  • 好きな漫画すら買えない人間にとってビニル傘の500円というのは非常に痛いんだ…もし僕が月に100万稼ぐエリートだったらビニル傘くらいむしろくれてやるんだけどね、僕のビニル傘を...

    • がんばって千円くらいの色のついてる傘を買ってみろ 持ち手はショボくてもいいから木製のやつがいいぞ

      • 僕は人間の良心というものを信じていたのかもしれないな…こんなに盗まれるはずもないだろうと…僕が甘かったのかな…次は木製の持ち手のやつを買ってみるよ。

    • ビニール傘の持ち手にマーキングする(名前を書く、シールを貼る、輪ゴムや布をまくなど)と盗まれにくくなるこれ豆知識な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん