2011-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20110605182158

本当にお前は最初に見込んだとおり、

差別を憎んでるんじゃなくて差別反対を後ろ盾に人を裁きたいだけの薄汚いくずだったなあ

記事への反応 -
  • そこまで深く考えてないと思うし、 研究職なら研究職として人命を救うだろうからいいんだけど、 医学に限らず「大学教育は社会に還元すべき」って論調が甚だ疑問。

    • 医学部に限らず、国立大学全般に言えるんじゃないのかなって思う。 私立大学だって私学助成金を貰ってるから程度の差はあれってことだけど。 奨学金みたいに回収を前提とした資金投...

      • 本当にお前は最初に見込んだとおり、 差別を憎んでるんじゃなくて差別反対を後ろ盾に人を裁きたいだけの薄汚いくずだったなあ

    • 研究職なら研究職として人命を救うだろうからいいんだけど、 別に医学部出なくても医学部大学院に入って「人命を救う」事は出来るしなあ。 元togetterでは卒後の指定病院勤務を義...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん