2011-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20110302224701

いちいち反応する理由が分からんな。

しかして以前ここでカンニング犯を持ち上げてた人?

記事への反応 -
  • 今頃YAHOO知恵袋に質問してるんかねえ。 「カンニングがばれて何故か分からないけどもしかしたら逮捕されるかも知れません!どうすれば逃げ切れるか教えて下さい!」って。

    • これでなんか上手い皮肉や風刺を言ったつもりなんだろうから参っちゃうよね 新聞の社説子とかも最近こいつレベルだからなお参っちゃうけど

    • 今まさに「アウトソーシング不可能な問題」が実行犯の目の前に立ちふさがっているわけだ。 果たして受験問題をカンニングで済ませようとした奴に乗り越えられるか、ここが正念場だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん