2011-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20110216092435

そういうのは晒してやれよ。元エントリに追記してさ。

記事への反応 -
  • 元増田です。と名乗って途中でレス付けてる奴がいた。こんな所でなりすましw まあ俺も自演しまくりだけども、逆にそういうこともあるってことで、何も信じちゃいけませんぜ皆さん...

    • そのあなたが書いた記事の中にホッテントリがあったら、ブックマーク欄も見てごらん。 えがみなんとかいうクズが「書いた。」とかいうブコメをつけてることがあるよ。 わたしは2回...

      • そういうのは晒してやれよ。元エントリに追記してさ。

      • 気持ち悪いなら消せばいいと思うんだ。 そんで、やるなら「○○○(名前書くのすら奴の助けになるからかかないが)のブコメm9(^Д^)プギャー」って記事を、 ぶら下がったトラバに...

    • 一時期非モテ関連に粘着して遊んでてその時に釣れたやつが 非モテネタで未だにシャドーボクシングしてるやつが居て笑えるw ほかにする事ないのかよw

      • 一時期非モテ関連に粘着して遊んでてその時に釣れたやつが 非モテネタで未だにシャドーボクシングしてるやつが居て笑えるw デバッグした日本語でリライト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん