2011-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20110111005543

今は一部を除いて「モラトリアム」じゃないか

でも最近学生は昔(90年代)より出席率が高いらしいぜ。教授が嘆いてた。

記事への反応 -
  • 平均すれば、馬鹿になったのは事実だよ。昔は大学は勉強しに行くところで、そうでない奴はさっさと働いてたんだから。 今は一部を除いて「モラトリアム」じゃないか。一番吸収力が...

    • 今は一部を除いて「モラトリアム」じゃないか。 でも最近の学生は昔(90年代)より出席率が高いらしいぜ。教授が嘆いてた。

      • バブル世代に大学生だった人間(俺のことだ)が一番バカだったって話でしょ?(笑) それはまったくもって否定できないな。

      • 出席率確保するために策を講じてんだから当然だろ。 嘆いてたとか、その教授大丈夫?教授会で寝てない?

    • そんな当たり前のことを指摘しても受け入れない人がいるもんだから困るよねー。 しかもゆとりに限らず結構な層で、学生は今も昔も変わらないみたいな主張をする人がいる。 大学生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん