2010-12-24

  • 詩人の端くれとして俺も気にはなっているんだが、個人的にあまり好きじゃないので見ないだろう。 あの人がえらいのは過去の遺産と、今の立場だけだ。今の作品や今の感受性じゃない...

    • なんかアリーナ最前列でひとりだけ批判してる奴いるんだが、お前か?w

      • ニコ生ってNASAのときしか見てないからアリーナとかよくわかんないのですまんけど、それ違いますよ。 というか、見ないって言ってるやーん! いま俺のニコ動は「萌えソング電波...

      • というか、どういう話がでてるんか簡単に教えてくれたらありがたいです。

        • 詩の朗読とか、おっぱいの話とか、内省とか。 リクエストで「なんでもおまんこ」入りましたー

          • さんきゅ。 みんなおまんこなんだよってやつ? あれはおもろいな笑 そうかそうか、なかなかクリスマスイブにふさわしそうなプログラムだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん