2010-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20101207192713

野菜カレーできたよ。


逃げるも何も何からなんだ。

えっと確認だが

この増田は、極端論を仰った増田で良いのかしらん。

あれは極端だったねって増田も認めて、

たまたま俺が肉だ魚だの話をして、

俺の相方は肉食ってて、

別に自分の嗜好その他を押し付けてない。

あとなんだっけ。

カレー食いたいからさ。「逃げ」ても良い?

記事への反応 -
  • 魚はいいけど肉はダメとか、完全な自己満足だよね。 愛ってのは大抵そういうもので、他人との共有なんて宗教でも使わなきゃ無理なんじゃないかな。

    • 魚もだんだん減らしてるよ。 だって生きていけるもの。 愛を共有?なんだそれ。 愛についての認識を共有ということかな? それって必要なのか? 宗教の必要性も考えられないが、 ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん