2010-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20101129153631

モテない」より「片思い」の方がきれいな言葉じゃ?

美化で「モテない」をチョイス、はないわ。


ていうか「モテない」って紛らわしい言葉だよね

反対だと「モテる」になるけど、「モテる」っていうと人にぬきんでてチヤホヤされてる状態だよね。

でも「モテない」って悩んでる人は別にチヤホヤされたいって言ってるわけじゃないよね。

記事への反応 -
  • 女性とかかわろうとするたびに、自己嫌悪と漠然とした憎しみと無力感に囚われる。 その子の交友とかをもれ知ってしまったりしたら、さらに酷くなる。 この世から消えたいような、で...

    • モテない じゃなくて 片思い でしょ? その人が振り向いてくれないってだけでしょ 何でこの頃みんなモテって言うんだろう 片思い だと悲しいから?

      • 「モテない」より「片思い」の方がきれいな言葉じゃ? 美化で「モテない」をチョイス、はないわ。 ていうか「モテない」って紛らわしい言葉だよね 反対だと「モテる」になるけど...

        • 別にきれいな言葉じゃないと思うけどなあ・・・ モテって、確かにチヤホヤって意味だと思うから モテたいもモテないもチヤホヤな状態を夢見てるって感じがするけど・・・ その人...

          • 確かに、相手がどうというより、「女に愛される自分」であることのほうが大事だ。

          • だからロンブーのあっちゃんみたいに目立つ努力をして女ゲットしてにまー みたいな感じの男がいるのかな まあイタリア男みたいに相手がテンション低いのにひたすら話しかけるってい...

        • ていうか「モテない」って紛らわしい言葉だよね 反対だと「モテる」になるけど、「モテる」っていうと人にぬきんでてチヤホヤされてる状態だよね。 でも「モテない」って悩んで...

    • つ2次元

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん