2010-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20101126220355

頑張って書き上げたのに二つしかブクマがつかなかった駄エントリ

他人の振りしてまで掘り起こして弟2ラウンドっすかw

面白いこと言えない人って大変ねw


増田に来てからつくづく思うけど

面白さや文才にも格差あるよね。

はてなに来始めの頃、

ここでちょっと雑感エントリ書いたら下に赤い字で400とかなってて

「なんじゃこれ」と思った。

更にしばらく増田見てるうちに

この赤い小さな文字が欲しくて欲しくて

キャラ作ったりタイトル捻ったりして必死に作文しては

ブクマとかしか貰えずのた打ち回ってる可哀相な人が一杯居ることを知った。

でもこれも才能とセンスの世界だから

ダメな人は諦めたほうがいーよーw

  • リンク先の記事は俺が書いたものじゃないんだけど、幼女とアニメが大好きな精神障害者が感情的に絡んできたと見なしていいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん